~Mrs.銀座ゴールド~

 
 
◆ご挨拶
 
2017年6月に姉妹店の『銀座ゴールド』をOPEN致しました。
 
姉妹店では”高級店”というコンセプトを掲げ、
 
これまでのメンズエステを覆す”こだわり”と”新たな試み”を行い
 
多くのお客様に”最高級の癒し”をお届けさせて頂いています♪
 
 
当店はその『銀座ゴールド』の姉妹店となります。
 
多くのお客様よりご愛顧頂いているお陰で、
 
いまでは”銀座ゴールド”という名前はある一つのブランドだ。
 
そういったイメージを確立して頂いております!
 
 
その姉妹店にて働くことにより得て頂けるであろう”プライド”や”向上心”
 
そういった思いがきっと収入面にも自ずと現れてまいります。
 
当店にてあなたの魅力を磨いてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
◆理念
 
当店は、30代~50代の方々が最も活躍できる環境を提供致します。
 
大人の女性特有の”美しさ”雰囲気”

そういった魅力を最大限に活かせる場所にてご勤務頂くことで、
 
あなたが今持っている魅力だけでなく、
 
あなたがまだ気づいていない魅力も発見できる事でしょう。
 

我々はご愛顧頂いているお客様に対して
 
”最高級の癒し”をお届けするべく日々努めております。
 
しかし、そういった我々の想いはセラピストさんが居なくてはお客様に届きません。
 
だからこそ、お客様に対して直接癒しをお届けしていただく『セラピストさん』が
 
最も大切だと考えております。
 
セラピストさんのことを何より第一に考え、
 
セラピストさんからの「働きやすい!」  「ここで働いていて良かった!」
 
そういったお声が他の何よりも原動力となります!
 
 
そして、我々がセラピストさんと共にお届けする”最高級の癒し”によって、

社会により良い影響を与えることを目標に日々精進しています。
 

 

 

 

最後に
 
 
当店は30~40代の方々が最も活躍できる場所を提供することを
 
何より大切に考えておりますが、
 
なによりご勤務頂く方一人一人に幸せになってもらいたい。
 
という想いが何よりも強く、
 
その為に少しでもあなたの力になりたい!
 
そう強く願っております!!!
 
 
そしてまた、あなたが当店にてお届けする癒しにより、
 
一人でも多くのお客様が癒され、社会により良い影響を与えられる様に。
 
その二つの想いを胸にスタッフ一同日々精進してまいります。
 
我々と共に、最高で豊かな人生を歩んでみませんか?
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
あなたからのご連絡 心よりお待ちしております♪
 
 
  詳しい求人内容につきましては、
下記リンクよりアクセスお待ちしております。

⇩⇩⇩
 
【求人内容】
 

 

~リラクゼーションサロン Mrs.銀座ゴールド~

営業時間10:00~2:00 (朝9:00~2:00受付)

電話番号:070-4425-9049

メール:mrsginzagold@icloud.com

LINE:mrsginza-gold

BLOG:https://ameblo.jp/mrs-ginza-gold/